lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

トラブル続きの飛行旅行🛩️#航空

このブログ記事で(わたくしは)アフィリエイト広告を使用しておりません

おはようございます🐶

(タイトルは、はてなAIにつけてもらいました、ありがとうございます。)

 

あれから、Boeing 747 に乗り換えて、札幌を出発(丘珠飛行場、)、

 

燃料100%搭載、滑走路端ぎりぎりで浮きました、

 

ゲームです、V1など意味のない話になっています...

 

で、

 

国後、択捉の北を過ぎ...カムチャッカ半島の近くへ...

 

(用事の合間にやってますので、細切れの動画です、フライトの保存をしておき、

 

あとで、読み込んで再開しています、それは、ほねっこもろぉ~て~♪(CM)の

 

ごんた君?のような(?)、

 

たべきれなかった分を、隠しておいて、

 

あとで掘り出して食べる、だいたい、そのようなことかとおもいます)

 

🐱??)

 

 

🐶んー、

 

で、

 

フライトを再開してみると、

 

自動操縦でセット済の高度、速度が、違う...

 

など...

 

で、

 

スロットルレバーが全部0%の位置にそろっており、しかし、

 

表示されているレバーの位置は80%、

 

読み込みをし直したり、自動操縦をはずしてみたり...

 

しかし、自動操縦をはずしてみて、驚愕の事実を知るっ

コントローラーのAボタン、Bボタンをおしても、
スロットルが動かない、...

そう、そうですよ、
アクセルペダルが80%踏み込まれた状態で
それ以上踏み込むことはおろか、戻すこともできない状態....困った、

当面飛行するには問題ないだろう...と、おもいきや、
高度の注意喚起が!!??

設定が効かない、
で、VS=0 にして、高度を保つ、
そのほか見慣れない黄色い文字が並ぶ、
ので、
引き返すことにいたしましたぁ🐶

北海道に着くころには日も暮れていることでしょう...

5日、関連記事(?)