lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

セブン

こんにちは、自宅用固定翼操縦士、兼業、自宅用回転翼操縦士いぬ機長です。

 

7日前の投稿がさいごでした、投稿数77でした。

 

にちなんでタイトルをセブンにしましたが、

 

いぬ機長は、セブンイレブンに行くといい気分です * が、 

 

( * かなり、むかしのCMをみたひとは、わかります・・・か、ね、)

 

セブンイレブン アクセス

セブンイレブンにアクセスする際の交通手段は、

 

名車、ケータハム スーパー7ではありません。

 

 

映画 チケット

最近は?AKB48のような音楽ユニット?のチケットや、
犬夜叉NARUTO・・・
んー、・・・
るろ剣、ハイスクール奇面組?のような今時コンテンツのチケット?の、
予約受付中などの文字をレジ前でみて、ふと、おもうことは、
ぱーまん、とか、おばけのQ太郎、とか

予約絶賛受付中なる垂れ幕は
やはり、ないものだ、なぁ・・・と.

近況

張り切って *、

(この用語は昭和時代に多様されがちだった死語ですか・・・ね(?))

 

いぬ機長の散歩の様子をほぼほぼ毎日?投稿していましたが、

 

ここ日ほどは、パソコンつくりをしていました。

 

これまで投稿に使用していたのは、

 

かなり古い、Celeron N28??というCPUのパソコンで、

 

どうやら、Passmark(multi)は、1000をきっているらしく?

 

とっても、のんびりしたパソコンでした。

 

NEW🌈パソコンの具体的な構成は、

 

どうやら個人情報的になるらしいのでやめときますが、

 

普通に販売されている安いCPU、8GBメモリ1枚さし、・・・

 

といった構成ですね🐶

 

ようやく使えるようになったので、

 

また、備忘録をつけるという名目?体裁、で、

 

いぬ機長の(下手(へた)な)運転の模様を吹聴しようとして

 

投稿を再開しました🐶

 

(フライトは、いろいろ電線など接続して、ぼちぼち・・・と、)

#備忘録 #MSFS2020 #XBOX #ゲーム 

 

 

タグ

こうして、はてなブログに記入している画面したに、
タグをつけるというボタンがあるので、
そちらを使うべきか・・・と思いながら、
暫定設置状態のパソコンから、こんにちは!
おっと、投稿いたす🐶

 

* 作文は?ですが、どうやらパソコンは大丈夫なようですなぁ・・・