lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

見直し作業(2024/4/25)

みなさんこんにちは、いぬ機長です🐶

すこしずつ、ブログ作文をリライトしています。

はてなブログにタイトルつけAIがあり、お世話になりました、
ありがとうございます、
5ブログ記事分、本文にピッタリなタイトルをつけることができ
たいへんうれしいかぎりです。

とくに、働く人々にエールというタイトルは、さすがだなぁ・・・と思いました。

今日の分を使い切ったので、

chatGPTにタイトルを提案してもらい、

4つの候補のうち、(選べないので)2つを選び、

文字列連結コンカトネイトしたタイトル、
なんだかわからないがなぜか気に入りました。

TITLE: レシートのデジタル化:斜めからの笑いと挑戦 、形態素解析と私:ゴミ箱の中から再び

 

このあたりで、今日の作業はおえたいとおもいました。

最後に、4月10日付けのブログ記事、
TITLE: こんにちは! (2024年4月10日)を
ちょとだけリメイクして終了となりました。

タイトルをAIに提案してもらう・・・
なので、
平坦で、減点されようのない作文をつくったほうが
おもしろいのではないか、
そう思い始めました。