lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

スター

おはようございます🐶

 

スター、

 

つけたのにない、

 

で、

 

数字・・・クリックしてみたら、

 

数字の数だけスター。

 

ぜんぶみてないのだが、

 

いま、確認したところ・・・みあたらない。

 

で、ブラウザの倍率をあげてみたが、

 

みあたらない。

 

スターは1こだけつけるようにしているので

(たくさんのいいね評価は、自動プログラムによるやっつけ仕事だと思われる可能性を警戒!?)

 

探すの苦労したが探した、みあたらない。

 

そのブログ記事は未読だっただろうか。

 

よくみれば、みつかったのだが、

 

つい、うっかり、みのがスター見逃したのだろうか。

今日は何の日

で、いつもの・・・

26日

はい、いつものように・・・

風呂の日

風呂の日・・・ですか・・・ね。

プロの日

プロゴルファーとかプロレスラーとか、
プロの日・・・ですか、ね。

じゃつ

それでは達者でね、
じゃっ!🐶

[広告]ムームードメイン