lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

こんばんは(2024年4月13日)

[広告]

こんばんわん、いぬ機長です🐶

春になって、あたたかくなりましたね.

春、
この単語をモチーフに作文すると、
春はあけぼの、ようようしろくなりゆくやまぎわ(でしたっけ、?)
と、
やろうとおもいましたが、
(古文苦手科目...だったー、)
春は、古文では、いわゆる冬に相当する季節のようですね?
で、
だんだんと白くなってゆく山の稜線という理解でよいんですかね?
朝日が山の向こうから照らし、
山が光を帯び始める、その色は、白.

この白というのは、
(おもいつきで恐縮ですが、)たぶん、理想の色のひとつ・・・
と、理解かのうなようにおもっています.

好みは自由なので、
いぬ機長的には、暖色?のオレンジ(赤系をともなった)のがいいかなぁ・・・と.

しかし、シンプルに、モノクロの世界限定表現で、白か黒かといえば、
朝日の色は、どちらかというと、白?

こうして、おもいつくまま、作文しました。

ふと、・・・・
Photoshop、また、サブスクしたいなぁ・・・とは、思う🐶

[広告]