lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

こんにちは

こんにちは。

 

電線など・・・New🌈ぱそなるこんぴゅーた

 

 

配置を、とりあえず終えて、

 

アップ途上だったいぬ機長のたび#11 成田→東京ヘリポートをアップしています。

 

今回は、Search Engine optimization、あ、SEO・・・

 

(やり方が古いかとおもいますが、伝統は大事だと、ミキプルーンCMの職人がテレビでおしえてくれてますので、・・・)

 

 

予測検索候補になったkey word、このkey wordは、利用者の普段の行い、・・・

 

閲覧の傾向

 

 

影響されるかとおもうのですが、

 

なにせ、おNewパソコンですので、この機会に・・・是非、

 

そうおもいまして、

 

ブラウザに挙がってくるkey wordを無理やり作文に盛り込む形にしました🐶

 

いま、AIが考えて検索順位を決めると思いますので、

 

無駄だろう、そうはおもいますが、

 

できあがった作文は、何を言ってるのか?いぬ機長じしん??な文章でww

 

* ww これは、草、という意味と、笑うという意味があるらしいことは、

 

つい1~2年ほどまえ、ネット検索してしりましたが、

 

そのネット記事が正確なものかどうかわかりかねますが、

 

面白い、笑える、愉快、ハッピー(?)、

 

おおよそ、そのような意味をあわらす略語のようにしようしてみました。

 


もう、このくらいにしといたほうがよいとおもいます、
午後4時半ごろ、もうちょっとで、
こんばんは になりますので、
投稿す、

こんにちは!🐶