lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

いぬ機長の混迷作業日記

こんばんわん、自宅用固定翼操縦士、兼、自宅用回転翼操縦士いぬ機長です🐶

混迷した世相の日曜日がおわりますね。
 
いろいろブログ拝見しました。

いろいろな思いのひと頑張る、

悪戦苦闘、七転び八起き、あきらめない・・・
 


 
買い物レシートを画像にスキャンしたものをテキストに起こすOCR

できたので、
 
次に、形態素解析やってみたが、
 
いぬ機長は、時代おくれのようだと思いました。

ネットにある情報は、すでに数年前のものが多かった~🐶
 
最近は?なんでも、高性能な仕組みを、再現性たかく実現するために?

パッケージ、アッセンブリ、といったものを組み合わせる・・・

自動車のボディー成型や電子回路、プログラミングでも、

まぁ、そうではないでしょうか.

パッケージとパッケージ、アッセンブリの取り付け、・・・

部分、部分の取り付け、つなぎには、

それなりの決まり事が必要なようでして?

その決まりごとが不明になると、

そっくり取り換える(新品に取り換える)・・・

といった様相は、まぁ、あるんでしょうね。

先日、こさえた、買い物レシートOCRも、

いずれ通用しなくなることが予想され、

更新するには、

そういう情報をあさる必要があるのかなぁ・・・🐶

リライトしました。タイトルAI提案を参考にしました。ありがとう🐶