lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

千葉、やはり風が強いでしょうか・・・

こんにちわん、自宅用固定翼操縦士( 兼、自宅用回転翼操縦士)いぬ機長です。

 

返却の様子をサイトにまとめておきました。

 

#金の斧銀の斧 #話 

 

いぬ機長は、大型ヘリをGet! したわけですが、

 

きょう、散歩にでようとしましたが、

 

海のうねりがつよく、エンジンが止まった状態のヘリの

 

ローター(大きい方のプロペラ)は、

 

風でぐるぐると空転している状態で(ライブウェザー)

 

春一番など?風の強い季節でもありましょうけれど?

 

やはり千葉、房総半島、内房富津海岸はリアルでも風が強いのでしょうか。

 

いぬ機長は、ゲームの世界の操縦士なので、

 

リアルの天候を反映された、

 

シミュレーターの天候に影響をうけます.

 

風速25ノット~30ノットくらい吹いているんじゃないか・・・と🐶

 

これは・・・散歩にでかけるのをやめたほうがいいのか、

 

それとも、

 

そんな弱気じゃいけないので散歩にでかけるべきか、

 

ちょっと、様子見ですなぁ・・・