lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

東京ヘリポート

・・・成田空港を出発して、

 

TDLをみながら、・・・

 

東京へリポートに到着。

 

北向きに着陸進入して、安定して接地しようとして吹き流しをみたら、

 

 

なんと逆ではないですか!!

 

成田は北風、だった、東京へリポートは、南風、

 

吹き流しは、たっぷり空気を喰っているこいのぼりくらいなので、

 

強風・・・ですか、ね。

 

風上に向かって着陸するのがセオリーということでしたっけ、

 

アンチトルク(右トリガー、左トリガー)で、180度向きをかえようにも、

 

機体の、どてっぱらに風をうけると、向きがかわらない・・・

 

でも、スチーブンセガールのように、元気をだして風上に向かう、

 

#陰謀のセオリー

(でしたっけ、)

 

#えいが、

 

 

そして、無事に着陸。

 

途中、かなり省略(あとでサイトにでもアップしようか、と)
* 今日は、失敗しませんでした.
#研究X