lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

おはようございます(9日)

おはようございます🐶

今日は、ちょっとのんびり時刻に投稿です。

スピード

時間に余裕があるというわけでもなく、
これまで剛速球、超特急、レーシングかー、競走馬、・・・
リニアモーターカー、ジェット戦闘機、ロケット...🐶
🐱もう、よい、わかったよ、
🐶🐶
そのような てい で、

accuracy

10枚くらいの皿をすべて落とさないようにしてた、
のであるが、
5枚くらいの皿をすべておとさないように、
なんだったら1枚や2枚割れてもしかたね~や、
(こういう人?、あ、いぬ?🐶、じゃないんですが、
率直な感情を文字にすると適切ではないか・・・と)
そのようにすることで、
それは、

タイミング

観点をかえると、
そのようにしないとすべてのタイミングがくるって10枚全部の皿を割り、
本末転倒になり、
無意味に
なりかねないので、
まぁ、そうせざるを得ず・・・

フィードバック

はたして、これでよいものか・・・
と、自問自答しなくもないのだが、
時間には限りがあり、
わたくしひとり?一匹?一頭?🐶で頑張ってるところが多分にあるもので、
まぁ、・・・というか、
これでよくなくない、
というリターン値になる、か、と🐶

ひきこもらない考え方
社会との関連での立ち位置の冷静な認識

10枚の皿を、どれもおちないように回し続ける必要があるが、
そんなことする役回りになるくらいなら、
それは、何等かの理由を見出して?
誰かにやらせておいて(自分でやらない、ひとまかせ、ひとのせい)
実りあるハイソな( * ばぶる時代ごろ? high society を語源にしているとおもわれる慣用表現があり流行り、50%程度、失笑をまじえて皆さん会話にしようしていたと思いますが、) ハイ クオリティ デイリー ライフをルーティンで繰り出したい、
はい、そのようなトレンド ( * ばぶる時代ごろ? トレンディ ドラマ 注1)というのが流行りましたが、そのトレンドではなく、ここは、傾向といった意味です、) が、社会の常識?になって、ずいぶんな年月がたつわけでして、

未来予想図

まぁ、そのようなことは、もはや、関心外でして、
ようは、このような10枚の皿まわしひとりでぜんぶいつまでも回し続けることができるか否かというactivityに全力を投じるという
ナイスな?生活のあと、どのような未来が予想されるのか、
夢は、come true するのか!!??(ほんとは夢がなんだったかわかりませんが、)
皿回しを頑張ったあと、
気づいた時、あとのまつり であることは、
すでに気づいているのですが、
大事な皿が目の前で落ち、
破滅的な音をたてて割れるという結果が予見され、
その結果の発生を防止することに可能性があり、
その結果が発生することを防止すべき最低限の道義的?人道的?(努力)義務があることを知りながら、
その努力を(何等かの正当化?正当な?理由があるので??)まったく、または、ほぼ、しないわけにもゆかず、
まぁ、そのような図🐶

で、
いつものように、えぇ、そですよ~

今日は何の日

今日は9日。

9=きゅう、く、ナイン、
なので・・・
んー、
良い日(ナイスday)🐶

🐱ナイスday ≠ ナインday ?

🐶まぁ、いいじゃないですか。

🐱~

[広告]


トレンディドラマ

注1)
トレンディドラマとは、
社会人1年生、または、社会人になって数年程度の若い男女が、
LDK,ドラマの展開によっては3LDK・・・の
オールフローリングの部屋、畳の部屋は一切ない、
部屋と部屋の間には、ふすまや障子、欄間などなく、掛け軸など絶対に飾られることなく、
ただ、お洒落な段差があり(なぜ段差があるのか謎だが、)
ほぼ、連日、5人、6人、7人~くらいの若者が
銘柄は忘れたが(というか、いぬ機長は知らないのだとおもうのだが、)
洒落たラベルのビールをビンから飲み、
洒落た、レベルの高い?会話を繰り広げる、
それでいて、近所から苦情がきたためしがない、
という、ドラマであり、
しばしば、地方出身者にとって、 こんな、むらみたいなのいやだ、東京へ行って段差のあるだだっぴろい部屋に住むんだ、という誤解の一因または、夢の一因になったドラマ(という、いぬ機長的理解🐶)