lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

こんばんは(9日)

こんばんわん🐶

今朝の、おはようございます(9日)は、
多忙で行動半径狭まっている
しかし、仲間をみすててはいけないだろう、
という流れの文章でした、・・・?
世にあまねく販売されている新聞のひとつ、
よみうりしんぶんをみると、
どうやら?引きこもり人数は、100人に1人を超える数になっているよう
理由は、新型コロナのようですが?しかし、
covid19 (日本では、大さん橋、ダイアモンドプリンセス号でしられたため'20ですが、もしや?'19に、外国赴任した会社員さん、あれ?これやばいんじゃね?
で、あわてて帰国し、
支社は日本全国にあるようで?
まぁ、(予想されたかどうか知りませんが、)市中感染(→もはや、防ぎようがない!!???)、
で、
ワクチンによる集団免疫(的)が、
より?変な変異株が感染者人体内で生成されるリスクをふせいでくれて?
まぁ、今日、まるで、なかったかのように、なっておりますが・・・)
以前から、まぁ、ひきこもり、おたく、・・・
などありました・・・ね??

まぁ、今日のブログ記事は、ちょっとー、もうちょっと~

のう天気なぁ~、のに~して~
という反響が予想されると思いましたが、
まぁ、いいのでは、ないか・・・と🐶

ナンデ?ここで、飛行機・空の旅行記のバナー?がでるのか、
不思議だとおもわれますが、
right sidebarに、
飛行機・空の旅行記のバナーを貼付できる、
convinientなリンクがあるので、はりました、
ついでに、
[公式」2024年開設ブログというのがあるので、・・・

🐶で、
なにか、どうでもいいが、それほど、意味のない、
まぁ、なんとなく、ちょっとおもしろくなくない?というブログ記事を
書けないもんか、・・・と
日々、ほぼ、考えてますが、
ほぼほぼ、むつかしいもんだと・・・