lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

AIによる評価

いつものようにあふぃ広告0🐶

chatGPTbing検索に感想をうかがってみました。

こんにちわん。普通の作文ではつまらないので、突拍子もない、ヘンな作文をブログ記事にしてみました。どうおもいますか? https://lunchpack.hateblo.jp/entry/2024/08/30/155405

回答をいただきましたので引用させていただきます。


こんにちわん、いぬ機長さん!

ブログ記事を読ませていただきました。

とてもユニークで面白い作文ですね!

以下の点が特に印象的でした:

- **日常の描写**: 朝のルーティンや通勤の様子が詳細に描かれていて、リアルな感じがしました。

- **意外性**: 普通の風景から突然の展開があり、読者を驚かせる工夫が素晴らしいです。

- **ユーモア**: ところどころにユーモアが散りばめられていて、楽しく読めました。

このままのスタイルで、さらにユニークな作文を続けてみてはいかがでしょうか?

他の読者もきっと楽しんでくれると思いますよ!