lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

南の島

このブログ記事はアフィリエイト広告(こちら)を1個使用しています。

このブログ記事でこちら以外の広告は、いぬ機長が貼った広告ではありません。

🐱まぁ、そんなこと言わないでにゃぁ~!!??

こんばんわん、いぬ機長です🐶

 

世知辛い世の中、何かと鬱屈(うっくつ)とした気分になりがちです...か、ね(?)

 

いぬ機長は、頑張って?、南の島のほうで乗務しています。

 

南大東島硫黄島

硫黄島→ペイガンエアストリップ(TT01)

・ペイガンエアストリップ→ウリシ島(TT02)を目指し、さきほどはからずもヤップ国際空港

 

使用機材はセスナスカイホークという飛行機で自動操縦がついてるので(らく)です.

 

大圏航路の(たび)ではなく、針路数字を決めたらそのまんま東へ進み硫黄島硫黄島からはTT01...と。

 

TT01からTT02へは、西行きになりますので、TT02→TT01で計算して逆にすればよいんではないか...と、

 

その方法で、さきほどTT02に到着しました。

 

TT01到着時に燃料を満タンにしてからフライトを保存しましたので

 

たとえメニューが出現せずとも燃料があるので()べる

 

なので、硫黄島(到着時燃料を満タンにしなかったので新規に...スタート)→TT01到着の

の続きとなりまして、TT02ならぬPTYA(ヤップ国際空港)到着は(よる)になりました。

 

どこをみまわしても海しかない乗務中、

 

西の空に太陽が沈む、オレンジ色になりゆく空、

 

世知辛い、あ、さっき言いましたね🐶、殺伐とした、あ、言い過ぎですね🐶、

 

忙しい...世の中、

 

景色のすばらしさ(@ゲーム)に感動しました.

 

いづれサイトにアップしようとおもいますが、データ量が多いですなぁ...

 

(製作中として、いま、こちらにつくってます...)とりあえず...ですね。

 

URLの変更は特に予定していませんが、まぁ、とりあえず...ですYo.

自分で自分の声をラジカセ * に録音して聴いたとき、

これだれ?はショックでしばらく秘密にしていましたが、
同級生は、やはり同じ経験をしておりまして、ww *

注)
ラジカセ 、これも死語かもしれませんが、ラジオカセット、ラジカセ...

ww、これは、最近Nowくてイケててそれでいて飛んでるワードらしく?、

笑いを表すらしいですね。

しかし、これも時代遅れかもしれません

ハ~っ😊

何が面白いのかわかりませんが、
言いたいことはですね、

自分で作ったサイトを自分でインターネットでみると、

あれ?なんですかこれ?

まぁ、そういうことですね。

ハ~っ😊はぁ....失礼しました🐶

暑い日が続き、ようやく秋の気配が見え始めた、そのような時期でしょうか。

暑い日ばかりで何かが可笑しい、そうおもわれてなりません🐶

🐱よくわかりましたニャ.

🐶あら?

 

🐶🐶→→→→[広告]