lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

おはようございます(26日)

このブログ記事で(わたくしは)アフィリエイト広告を使用しております。・・・また、出ましたな、の次のがそうだとおもいます・・・

おはようございます🐶

今日は何の日

今日=26日

26

さて、26日、
おおかた、
風呂の日、
とか、いうでしょ?っておもいますので
ちょと考えたい🐶

2=ツー、に,ふた、・・・

6=シックス、む、ろく・・・

🐶んー、困った、

プロの日

🐶今日はプロの日.

🐱~

仕事人

😊プロって、なんのプロ?プロ野球?プロレス?プロゴルフ?

必笑

🐱あぁ、必笑仕事人、出ましたニャ.

[広告]

余談

昨日、いぬ機長は、終日、グライダーに乗務しており(MSFS2020)、
今日になって、気づいたのだが、おはようございます(25日)を投稿するのをわすれました。

来月の25日、忘れないようにしたいなぁ~🐶

追記

後日・・・になりました、
(もう誰も読みやしないでしょうけど・・・)
ありました、おはようございます(25日)、
こちら