lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

プログラミングとコンピュータの余暇時間

このブログ記事で(わたくしは)アフィリエイト広告を使用しておりません

はてなAIタイトルづけありがとう🐶

こんばんわん、いぬ機長で🐶

* 追記 ”す”が脱字でした.

 

最近、Top Gun の、シリーズ(MSFS2020)にはまってます。

 

ジェット戦闘機で低空をとぶと、スコアが増す、

 

しかし、のらりくらり山と山の間を飛ぶと時間がかかるのでスコアが減る、

 

というものです・・・

 

なんども、しにました、やはり、ジェット戦闘機でフルスピード、

 

後ろから炎をはいて飛ばしてるので、

 

ちょっと、した躊躇が、・・・気が付いた時には、間に合わない、

 

あつい飛行機こそ、冷静な姿勢が必要だなあぁ・・・と🐶

 

 

🐱いぬ機長!!、だなぁ...が、だなあぁ...に!!一文字多いよ?

 

🐶あら~、すでにあわててタイピングしてることに気が付きましたぁ~

 

で、昨日、A評価をいただけた、着陸チャレンジ(MSFS2020)、ヒマラヤの

 

ルクラ

 

 

動画、自慢しようとしてUPしてました昨夜、

 

到底おわらなそうなので、やめました🐶

#wifi #低速化 #画像がなかなか出ない、#諦め 

 

🐱そうそう、それでよいですよ.

 

🐶んー、

 

で、今日は、プログラミングで遊んでました(余暇時間)...

 

まぁ、いろんなことができますね、コンピュータ.

 

🐱で、いくらになるの?

 

🐶とくにございません.....

 

🐱~ 


🐶 、インパク知という、タモリさんのボキャブラ天国、ありましたが、
まぁ...
タイトルは、インパクトありますなぁ・・・、
プログラミングとコンピュータの余暇時間
...余暇時間をプログラミングとコンピュータで過ごした、そう理解可能ですが、
( の = 同格?、曖昧の、の? )
ぱっと見、
、プログラミングとコンピュータが余暇を過ごしている、
イラストレーターにインスピレーションな?タイトルだとおもいました。