lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

こんばんは(2024年4月12日)

こんばんわん、いぬ機長です🐶

ワードプレスは、記憶に間違いがなければ、
Just another side of WordPress ...?
という文字があったとおもうのですが、
おもえば、このlunchpack's blog と lunchpackのブログと...

意識したわけではないが、
500円硬貨におもてがあるがウラはないということは、
ありえない話で(構造として成り立たない)、

そのようなわけで?
なぜだか、はてなブログをはじめたとき、
・lunchpackのブログ
・lunchpack's blog
二本建てではじめまして😊
あ、失礼しました、
二本立建て
はじめました.

読者登録数を数えますと、
lunchpackのブログのほうが多いので
やはり、ちょっと飛ばし気味(スピード出しすぎ)な?
こちらlunchpack's blogは、望ましくないのか・・・と
おもっています・・・

lunchpack ブログは、
いまになって読み返せば、
(おそらく)読み手の安心感?が多め?
ということか・・?
と、おもったのだが、
lunchpackのブログのほうは、
メインに(なぜだか)なっており、
(スターが多いのはそれだけapplauseしてくれていると理解してます、はい🐶)
同じ人のスターが複数尋常じゃない数ついていることのJust anther side of ?
は、
自動化・・・という理解を否定できないので?
メインとなっているほうに読者登録が多いのは、
(ほんとは、そうおもっていませんが((ほんとに、そうおもってるのか?といわれると証明できませんが)))
そう、自動でスクロールしてクリックするタイプの場合、
(クリックすると¥になる広告で自己クリックでやりませんが)
おなじことをミリセカンドでやるので、
まぁ、ありうるか・・・と。

* あくまで、そういうことがあることを学習しましたが、そうはおもっていません、ホントですよ、(あら?)🐶

 

こちらのほうのブログは、このような?
ちょっと泥くさい?作文になっていますが、
・・・
自動化に加えて、
AIで作文できる時代なので、
まぁ、・・・ちゃんと手作業で書いていると、
かなしいものがありますなぁ・・・🐶

で、
コメント書いたり、過剰に反応したりしないことになっているのですが、

(レトロゲームの、sea sideをオープンカーで走るゲーム、

失敗すると、盆の上のお茶とケーキとひっくり返したかの如く、

それは、ちょうど、ゲーセンの電車でGo!で急ブレーキで乗客キャーの図のように、

あぁ、これ、ゲームだなぁ・・・という感想をコメントに書こうとしたのですが、

まぁ・・・いちおう・・・ね🐶)

とりわけ冷めた目で決めているわけでもなく、
まぁ、なるほどなぁ・・・ということもあります。

しかし、これは、人が書いただろう、これはAIがかいたのコピペだろう、
というのは、心証というか、
なんとなく(つもりですが、)わかるのですが、
それが100%間違いの可能性は0%ではないわけで、
こうしてタイピングしてブログ作文かいていて
自動で書いて読ませてるだろっ!
と、おもわれると悲しいので、
基本的に、人が書いているという気持ちで読んでます。

そんなことを忘れて?
かもめ食堂・・・
今日、読者様が書いてたので、
その広告原稿を踏んで、
そのまま(ほかのcookie入らない状態で)ログインして
あぁ、見ようか・・・と.

で、¥2500・・・だったかな?
で、レンタル(48時間だったか、な?)は¥400だったか・・・

たぶん、いい作品だろうという?直観?なので、
¥2500で買っちゃおうかなっ!?
と、おもったが、
いいや、ないそでは振れない、
じゃあ、レンタルか・・・

すると、
かつて、レンタルで買っておいて、
やぼ用が入ってしまって、
エディーマーフィー?もガッカリな時間(48時間)が過ぎてしまい、
ほんとガッカリ・・・な記憶が思い起こされ、
悩みどころ・・・

(くわ)えて🐶、
セキュリティソフトの安全画面でコンバージョンしたところで
かもめ食堂を紹介してくれたブログ主さん(というのでしょうか、)の
利益になるのだろうか(?)
ということが次に気になりはじめ・・・
ない袖はふれないので、
そのまんま・・・

こういう作文は、
いい人ほど、
あら?わたしがいけなかったの?ぼくがいけなかったの?
と思われてしまう可能性があるのですが、
すでに、()書きで手当てしているように、
そういうつもりはまったくなく、
そう、そうですね・・・・
OS USBリテール版(使っているので有用だった)、
敷物(3年たってようやく段ボールあけたが、どっかにしまった)
・・・
といったアフィリエイト広告を踏んでの
make her or she earn money *訂正があります!!
を、まず、おこなったが、しかし、
万年、一文無し、・・・
なので、かもめ食堂みてませんが、
あぁ、いいこと紹介してくれたなぁ・・・
そう、これを言いたかった、・・・🐶

 


* 訂正(2024年4月13日 7:44) ;
make her or she earn money
make her or him earn money

なお、このえいごが良いものかどうか、🐶