lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

調布

 

館山、木更津、羽田のVORなど計器が反応しなかった、

 

たぶん、読み込みのとき、うまく読み込まれなかったのだろう・・・

 

そう思い、燃料すくなく木更津、羽田、成田のいづれかに着陸しよう、

 

そうおもいながら、あれこれ、キャプチャをとったり、アップロード、ダウンロード、

アップロードなどしながら、ブログ記事に貼り、

 

右に左に、東京湾の上を飛行しながら、EDA というNDBをセットしたら、矢印うごきました!!

 

燃料は、のこり7%になっていまいまして、羽田空港はみえているのですが、

 

#1は、調布から・・・だったとおもいますので、

 

ここは、ひとまず、調布飛行場にもどるべきではないか・・・と。

#帰巣本能 #イヌ 

 

・・・

 

エンジンがとまったようです。

 

燃料は、6%のこっています。

 

リーンバーンにしてるので、リッチにしてセルモーターをきゅるきゅると回しましたが、

 

エンジンがかかりません。

 

横浜ランドマークタワーの近くです。

 

何度も、始動を試みている間に、飛行機は、千葉のほうへ寄ったので、

 

木更津か?とおもいましたが、ちょっと、無理のようでした。

 

そこで、半島の形をしたところから、東方向へまわって、どこかの砂浜におりました。

 

操縦席から右へ視線をうつすと、波が寄せている様子がみえ、

 

ちょっとだけリゾート気分です🐶