lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

おはようございます(17日)

このブログ記事で(わたくしは)アフィリエイト広告を2個使用しております

おはようございます、🐶

 

昨日、

 

いい午後

 

この4文字に左から1,2,3,4,と番号をつけ、

14、23,どっちにしても、囲碁とよみますなぁ.

とブログ記事を作文して、

ナンバーズ4を1423で買って、

今日は、お金持ちになっているはずでしたが、

そうもいきませんでした🐶

 

で、今日もいつものように・・・

今日は何の日

今日は、17日です

17

17=いいな、ワンセブン、・・・

テレビ通販 いいないいな

かつて、75Ω同軸ケーブルをつないでいた、
いま、このパソコンのディスプレイにつかって同軸つないでいない、このテレビで、
早朝、みていた通販番組の数々、
じっくりていねい・・・の、テレ東マート、
・・・などなどありましたが、(いまもたぶん放送されているとおもいますが)
いいな、いいな、というコピー?の、たぶん、フジテレビ系?だったかな?
ちょっと記憶があいまいですが、DINOS?!
ね、
ですので、
今日は、通販番組の日🐶

🐱野球みてないの?

🐶あぁ、そうですね。スポーツ選手(大リーグ選手)の背番号は、
当時、17で、その後、転勤というか、移籍というか、
まぁ、職場(所属チーム)がかわったあとも、
(まちがえていたらごめんなさい🙇)17,だったような・・・

テレビは、テレビの前を通過するとき漏れ聞こえる音声、垣間見れる映像をみてるだけなので
なにしろ、わかりませんで、すいませんでしたぁ🐶

モシカスルト
お礼にポルシェを送った?というエピソード(漏れ聞こえる世間話?)!?

🐱世事に疎い・・・にゃ?

🐶🐶

🐶[広告]https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco3/item/nj10111/

🐶[広告]