lunchpack’s blog

ゲームの飛行機で散歩してます、いぬ機長です。https://wanko-2021april1.sakura.ne.jp/xbox_msfs2020/index.html 。よろしくね !

宇宙

制作中・・・

宇宙

 

MSN

 

宇宙、それは果てしない宙🐶

 

🐱ガンダムファンですね?

 

🐶ガンダムおよびカンタムロボファンだとおもいます・・・

果て

宇宙には、果てがない、

 

そう習いましたが、

 

果てがあるのか、果てがないのか、

 

冷静にかんがえてみれば、

 

わかりませんね

 

🐱「どうして、わからないのか?」

🐶「宇宙の果てまで行ってきたという人はいないでしょうから」

🐱「どうして、宇宙の果てまで行ってきたという人がいないとわかるのにゃ?」

🐶「まぁ、そういうわれてみればそうですが、どうせ・・・でしょ」

🐱「そういうの先入観といわないの?」

🐶「いわなくもない・・・か、と」

🐱「じゃあ、仮に宇宙の果てまで行ってきたというひとがいたとして・・・」

🐶「ここで、ちょっと、タイム!!
どんな乗り物にのっていってきたという想定ですか?」

🐱「未確認の乗り物・・・?」

🐶「それは宇宙人の乗り物ではないですか?」

🐱「宇宙人がいないとどうして断言できるの?」

🐶「そういわれれば、まぁ・・・で、宇宙の果てまで行ってきたという人がいるという想定、実話の可能性は何パーセント?」

🐱「未知なる可能性さ」

🐶「果てしない夢みたいなものですな?」

🐱「そうですにゃ。」

🐶「・・・」

製作中・・・

 

🐶「最近、火星が話題になっていますが、木星土星天王星海王星・・・・」

 

🐱「それで?」

 

🐶「いじわるだなぁ~」

 

🐱「それでそれで?」

 

🐶「太陽系・・・銀河系・・・太陽系は銀河系にふくまれるんでしたっけ、・・・」

 

🐱「それで?」

 

🐶「もぉ~、いいんじゃないですかね?」

 

🐱「たのしみ、たのしみ♡」

 

🐶「・・・ウルトラマンのふるさととか、・・・」

 

🐱「それで、それで?」

 

 

製作中・・・

(か?)

2024 /04/23 追記

🐶おわり